※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

香川県レオマワールドについて夏限定でプールがあると思うのですが、2歳…

香川県レオマワールドについて

夏限定でプールがあると思うのですが、2歳や5歳でも長時間遊べますか?小学生くらいになるとスライダーとかもできるし、長時間滞在できそうなイメージです。ちなみに5歳の息子は水遊びは好きみたいですが、泳げません。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

今日先程まで3歳と5歳連れて行ってました☀️
開園と同時に入って13時頃からスコールと雷で早めに撤収しましたが予定では15時ぐらいまでいようと思ってました😅
5歳の娘は浮き輪ありで流れるプール楽しんでました!
3歳息子は小さい子のプール(めちゃくちゃ浅めで滑り台やちょっとした遊具、定期的に上から水がバシャーンってなるやつがあります)でずっと遊んでました!
もちろん娘も小さい子プール楽しんでました!
あと波がでるプールの波打ち際に座ったり、浮き島を渡る?みたいなアトラクション的なのもありましたよ~

• ぱと

ぱと

情報ありがとうございます!
    小さい子でも遊べそうですね!
    混んでましたか?
    あと、プールサイドには影とか休めるところってあるのでしょうか?
    子供達はラッシュガードとかないのでずっと日向は厳しいかなとも思ってしまいます。

• 8月11日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

今日は連休初日ということもあり結構多かったです💦
    日陰はほぼなく、開園と同時に入るならプールサイドの出入口付近と小さい子用プールの近くに無料テントがあるのでレジャーシートがあれば場所取りできます!
    あとはパラソルとテーブル机がある有料席がありました!けど10時ぐらいにはもう満席になってましたね💦
    小さいお子さんであれば小さい子用プール付近の無料テントがオススメです☀️
    ワンタッチテントみたいなのは使用不可なので早めに行くことをおすすめします😌
    (我が家は8時半ぐらいに無料駐車場に着いて開園まで少し待ちました)

• 8月11日
  • ぱと

ぱと

たくさん情報ありがとうございます!
    我が家は昼過ぎに行こうかと思っていたので、きっと無料テントどころか有料席もいっぱいですよね😭
    暑いの辛いなぁ、、、(私が🤣)と思っていたので対策考えます💧

• 8月11日

もしかしたら昼で切り上げる人もいるかもなのでタイミング合えば空いてる所もあるかもですね😅💦
    今日は13時半頃帰りましたが次々と車来てて、駐車場停めるまでに時間がかかってたみたいです💦
    (連休始まりやからかもしれませんが)
    楽しんでくださいね😌💖

• 8月11日
  • ぱと

ぱと

遅くなりました!
    昨日行ってきました!ころんさんの情報を元に無料テントを探して利用することができました!ありがとうございます!助かりました😊

• 8月13日

グッドアンサーありがとうございます😊
    無事無料テント利用出来て良かったです✨

• 8月13日