※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

子供との自宅生活。皆さんそれぞれどう過ごしてますか?産休に入り1週間…

子供との自宅生活。皆さんそれぞれどう過ごしてますか?産休に入り1週間もう出掛けるのもイヤイヤ期でしんどいです。そうはいってもココ最近公園や室内遊具がある場所へつれていってました。今日はもう横になって過ごしててもいいのかな🥲子供と一緒にいたらイライラして怒って泣いてのループでしんどい。嫌なことがあればすぐ泣くのにめちゃくちゃイライラする。。。フル無視してみようかな。。。

コメント

にぽ

遊びたい。公園行きたい。と
息子に言われますが
暑いですし、まだ完全につわりが終わってないのが辛いので
家で過ごしてます😂💦

ベランダでプールしてあげて
横にお菓子とジュース置いてあげたり、
2人でフルーツポンチしたり、
一緒にお菓子食べながらDVD鑑賞したり、
昨日は簡単なケーキ作りしました😊

イヤイヤ期しんどいですよね😵
私もイヤイヤ期はほっとくこと多かったです笑
出かけたら帰りたくない。じゃあほって帰りまーす。ってちょっと見えない所に隠れてほっといたり、
ご飯食べない!って言ったら
じゃあ食べなくていいですよーって
もうあげなかったりとか笑
帰らなかったらほっていかれるのか。
食べなかったらくれないのか。と
少し学ぶようになります笑
イヤイヤ期 実は甘えてるのかもしれないですね💦

  • ♡

    お菓子作りすごいです🥹
    フルーチェくらいはしましたが、あと画用紙買ってアンパンマン作ったり塗り絵したりそれもあきてブロックで遊んだり、、

    ほっといたら開き直ってか一人で遊んでました🥲余裕のある時に沢山甘やかせてあげようと思います!

    • 8月11日
ぽん

近くのホームセンターで動物や魚見にいくの意外といいですよー!笑
疲れた時は無理しないでゴロゴロして、テレビ見て、お昼寝しましょ!
妊娠中なんて更に疲れますし、夏で暑いし、しかもコロナだし嫌になりますよね😨
毎日ほんとにお疲れさまです😌💓

  • ♡

    ホームセンターいいですね!🙆🏼‍♀️
    コロナで登園自粛してるのでその分家でもいっぱい楽しいことさせてあげたいという気持ちがある反面、体力、精神も段々削られていってしまって。。🥲
    余裕のある時に沢山遊んで甘やかせてあげようと思います🥹

    • 8月11日