※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

黄色の嘔吐しました。熱はありません。普通な様子で、病院が閉まっています。同じ経験の方、アドバイスください。

黄色の嘔吐しました。熱はありません?本人は至って普通です。ニコニコでいつものように立とうとしたりしてます。
同じ経験の方アドバイスください。。いきつけの病院は閉まってます😵‍💫

コメント

hana♡

胃が空っぽ、空腹だったりするとき、または、食べた直後でも、胃液とともに出るときは、黄色が混ざっています😊
胃液ですよね。
ご機嫌なら自宅で過ごします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪なるほど…空っぽ、空腹でもあるんですね🙂ちなみにうんこも出てましたが、下痢とかではなく普通の💩でした。ご飯は与えていいんですかね?

• 8月11日
  • hana♡

hana♡

空腹で嘔吐したら、胃液しかでないです。胃液しか吐かないとき、あります😊
    うんこも出たなら安心ですね!
    上からも、下からも出せたなら、ご飯🍚欲しがるものをあげます。
    胃腸を冷やさない食べ物からですかね。

• 8月11日