※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽や心拍が確認できず、再診が明日。稽留流産経験あり。顕微授精での妊娠。怖いです。

今週月曜日の6w2dで胎芽、心拍が確認できず、
明日再診です。
怖くて仕方ありません😢
去年の今頃も稽留流産しています。
ちなみに顕微授精での妊娠です。

コメント

はじめてのママリ🔰

6w2dって1番微妙な時期で確認できる方もいれば出来ない方もいますよね💦
大体6w後半に確認できる方が多いので焦らなくて大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ただ顕微授精なので排卵日にズレがないため、正直難しいのかなって思っちゃってます😢

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで検索かけましたが、顕微受精の方でコメント欄に5w6dで確認出来ず6w5dで出来ました!って書いてる方いました。数日ズレてますが、やはり6w後半に確認出来る方もいますね✊
    私も流産経験してるので分かりますが不安ですよね😣

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中には居るみたいですね。私もそれを僅かな希望にしたいのですが😢
    今回こそはと信じていたので、もう辛くて明日の診察も行きたくないです😢

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2回目の妊娠の時、不安で辛くて行きたくなくて泣いていました💦
    なので気持ちわかります🥲
    信じて待つしか出来ないのも辛くて😣信じて待つしかないんですが😭

• 8月11日