※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア🔰
サプリ・健康

愛知県稲沢市の内科おすすめ教えてください。かかりつけとして通える内…

愛知県稲沢市の内科おすすめ教えてください。

かかりつけとして通える内科を探しています。
持病はとくにないので、とりあえず内科を…と思い調べてみましたがあまりクリニックがないんですね💦

かわむらクリニックはいつも混んでいますがどうでしょうか?

私が通える範囲としては、稲沢市の東側と一宮の下の方(ざっくりですみません)です。一宮まで行くのは大変なのでできれば市内だとありがたいです。

コメント

ママリさん

かわむらさんは混んでるイメージですね💦(駐車場出入りが…)
かかりつけではないですが、以前休診時(息子のかかりつけ)にハーモニーランド(カインズがある所)の中のクリニックを利用しましたが診療、対応等も良かった印象です。←大人も見てくれるところです。

• ココア🔰

ココア🔰

コメントありがとうございます。
    ハーモニーランドクリニックですね!調べてみます。ありがとうございます🤗

• 8月11日
  • ママリさん

ママリさん

大人の風邪症状(喉鼻咳)のときは国府宮の泉耳鼻咽喉科をかかりつけにしてます。時間予約が取れるのと、診療も的確でサクサク進みます。
    主人はなかやまクリニック通ってます。わたしも以前かかりましたが、駐車場も停めやすいですし、先生がとても丁寧な印象です(混み合っているのが難点)

• 8月12日