※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
お出かけ

沖縄在住してます。沖縄ワールドに行くのですが、沖縄県民だと入園料が…

沖縄在住してます。
沖縄ワールドに行くのですが、沖縄県民だと入園料が安くなると聞いたのですが本当ですか?もしそうなら入園料はいくらかかりますか?大人二人子ども(4歳)一人です。
また、お弁当などの持ち込みは出来ますか?ワンタッチ式のテントなどは持ち込めるのでしょうか?
初めて行くので、ご存知の方教えてください。

コメント

みぃ

沖縄ワールド、身分証確認で県民割ありました!
LINE登録すると次から身分証提示が要らなくなるみたいです。
ホームページに載ってましたが、割り引いて大人1,000円、4歳〜14歳まで500円です。
お弁当持ち込めるとは思いますが、食べるとしたら飲み物やアイスなど売ってる場所の飲食スペースがあったような…って感じです。
鍾乳洞がメインな所あるので、テント張れる場所があるか微妙です💦

• しいママさん

しいママさん

ありがとうございます!
    お弁当、どうしようかな、、。テントは持っていくのやめておきます笑

• 8月11日
  • みぃ

みぃ

行ったの去年なので、うろ覚えですが💦

• 8月11日