※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が産まれてから初めて子供が便秘になり1日中うんちで一喜一憂してま…

子供が産まれてから
初めて子供が便秘になり1日中うんちで一喜一憂してました。
うんちでてるー!とかまた便秘やー!とか
さっき助産師ひさこさんの綿棒浣腸のやり方でやったら爆弾うんこを2回して
そのままお風呂に直行。
体もお腹もスッキリしてそのまま爆睡。
子供のうんちが出ただけで夫婦2人で大喜び
こっちまでスッキリした話でした🤣

コメント

こぶー

私も1人目の時一喜一憂してました😂
3日出ない時があり、綿棒浣腸したら
すごい音して爆弾うんち笑
オムツからはみ出るはみ出る😂😂
思わず写真を撮り、お風呂へ🛁❤️
スッキリしますよねー笑
逆に出てない時は大丈夫かな?ってソワソワ😇