※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

トイレで出血し、不安になっています。痛みもあるので心配です。コロナで病院に行けず、同じ経験の方の話を聞きたいです。

先程トイレに行くと、尿の色が赤に近いオレンジ色でした。
かなり濃い色でびっくりして、トイレットペーパーで拭くと出血していました。その後も3度4度吹きましたが血がつくのでとても不安になりました💦
トイレに行く前に右の下腹部がズキズキと痛んでいたのと関係あるのでしょうか。。
こんな時間ですが病院に電話すると、今落ち着いてて胎動があるならとりあえず様子を見ましょうとの事でした。

実はコロナにかかってしまって、昨日で自宅待機が終了だったんですが、待機終了から1週間は病院で診てもらえないので4週間空きます💦

1人目も2人目も出血などなかったので心配です。
同じような経験された方、お話伺いたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

数回拭いて血がつく、意外は同じくあります。
32週で、切迫早産です。
コロナ陰性でしたが、体調が悪い為、産院に来ないでくれと言われています💦
20数週頃からたまに出血がありますが、いつも検診の時には止まっている状態のようで、理由を聞いても人によってそういう人もいる…などと曖昧な回答しか答えてもらえません。
ちなみに上の子の時は出血はなかったです。
先生からは、とにかく安静にして…と言われます💦
今回の妊娠で何度も出血を繰り返しすぎて、ドバーッと出続けない限り、血が止まり胎動もあれば大丈夫なのかな…と思っていますが
心配ですよね。

  • ミッキー

    ミッキー

    ありがとうございます😭

    今朝、病院で診てもらえました💦
    お腹も張ってて出血もあるから安静にしててくださいとの事でした。
    家事でもかなりの負担になってるからできるだけ動かないでと💦
    本来なら即入院レベルと言われたので、そこまでか!とおどろきました😢

    お互い不安ですが、なるべく安静にして生産期まで頑張りましょうね😭✨

    • 8月11日