※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に歌を歌い始めて、その音で起きてしまうことがあります。朝の生活リズムが乱れて困っています。赤ちゃんが朝起きる時間に寝ていても起こすべきか、いつから起こすべきか悩んでいます。

夜中1度上の子が起きて歌歌うようになりました
寝返りこ音も大きくてそれで赤ちゃん起きて
しまって朝起きるのも変わって生活リズム毎日
屑てしまいます…朝起きる時間に赤ちゃん寝てても
起こした方いんですかね🤔
まだ早ければ、いつから起こすようにしたら
いいですかね

コメント

みゆな

赤ちゃんが朝と夜わかるようになるのは大体4ヶ月以降だと言われているので、それまでは寝かせておいてあげていいのかな〜と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月から生活リズムつくと
    言われるので焦ってしまって😅
    その頃まで寝かせてていんですね!

    • 8月11日
  • みゆな

    みゆな

    そうなんですね、間違っていたらすみません。私は1人目の時かなり神経質になっていたんですが、今はリズムといっても、朝起きて夜に寝るくらいでいいや〜と思うようになりました

    • 8月11日