※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3人目出産後から身体に色々ガタが出てきてヤバいです。産後2ヶ月ですが1…

3人目出産後から身体に色々ガタが出てきてヤバいです。

産後2ヶ月ですが1人目妊娠前に比べたら13キロ太ってます。

3人目産後から腰が痛くて腰痛ベルトをしてます。

独身の時に膝の手術したんですがその膝が痛みだしました。
体重増えたことで負荷がかかってるんだと思います。
痛み和らげるには痩せるしかないと思います。
膝もサポーターをしてます。

急ぎ足で歩いた時に自分の意思とは関係なくかなり尿漏れしてしまいました。
ホントに1回分出たんじゃないかってくらい。
すぐ家に帰れる状況だったのでバレずに済みましたけど💦

太り過ぎたことで股ずれもしてます。
太ってるのでジーパンではなくスカートとかゆったりしたガウチョとか履いてるので股が接触するためです。

色々支障ありすぎて困ってます。
痩せればいいのにどうしたらいいかわかりません😭

コメント

ます

今の体は全て食べたもので作られていますから、
お子様の食事をバランスよく作る
と言う名目でそもそも食事とは何かとか捕食とは何かとかを勉強されてみてはどうでしょうか?
3大栄養素→5大栄養素でバランスよく食事を作れるようになり、それをお子様に食べさせられるようになれば自然とご自分の食事もバランスよくなります。

あとは食べ過ぎないようにすることですね。
体についた脂肪は食べ過ぎ、動かな過ぎて『使われなかったエネルギー』です。