※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこりん
妊娠・出産

自宅隔離中で子供たちも感染しそうで不安。陰性確認後、クリニックで出産できるか心配。感染リスクについて情報が知りたいです。

上のお子さんがコロナ罹患中に出産しれた方いらっしゃいますか?
今家族で私だけ感染してしまい自宅隔離中なのですが、このまま子供たちが感染から回避できるとも思えず…私は療養期間が終了して陰性が確認出来れば通っているクリニックで出産できるのですが予定日付近に子供たちが感染してしまうこともあるなと思いまして不安になってきました。

コメント

はじめてのママリ

まさに今その様な状況です。
子供がコロナに感染し、その2日後に私もコロナに感染し、予定日迄あと2日だったので病院に行くと即帝王切開でした。
きこりんさんは症状的に大丈夫ですか?
このタイミングでコロナに感染するなんて…とコロナが憎いです。

• きこりん

きこりん

ご出産おめでとうございます🎉お疲れ様でした❗️

コメントありがとうございます❗️
    イーヴィちゃん★さんご自身陰性に戻っても帝王切開だったんですか?
    お子さん心配ですよね…

• 8月11日