※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
妊娠・出産

沖縄県北部病院で、28週目と30週目の検診でエコー写真を貰えなかった。妊娠後期になると希望しないと貰えないのでしょうか?

現在31週です

28週目の検診と30週目の検診で
エコー写真貰えなかったんですけど、
妊娠後期になると希望しないと貰えないものですか?😢

ちなみに沖縄県北部病院です!

コメント

なこ

沖縄じゃなくて申し訳ないのですがそんなことあるんですか?
普通もらえると思うんですが助産師さんの渡し忘れとかですかね🤔

• 🐱

🐱

やっぱりそんな事ないですよね😢
    渡し忘れかな?と思ってたんですけど2回目も渡されないでそのまま終わっちゃったのでどっちかわからなくて😂
    次行った時はちゃんと言って貰ってきます🙏🏻

コメントありがとうございます!👶🏻🤍

• 8月11日
  • なこ

なこ

うちの産院だと動画と写真両方貰えるので写真なくても最悪いいけど動画ないとこだと前回の分ないとかショックですね😭
    貰える事祈っときます

• 8月11日
みーん

1歳4ヶ月の息子がいます🌻

私は名城病院で出産しました🤓
何週目か忘れましたが、背中向けていて、体勢変えてもお顔見せてくれないしで先生が「今日は顔見せないね〜、エコーも背中しか見えないし次回ね!」って事でエコー写真なしでした😩
動画は残してくれたので、「ま、いっかー」って気持ちで帰りました🥺
どの病院でも、毎回エコー写真はくれると思いますよ😌

• 🐱

🐱

コメントありがとうございます!
    動画もあるんですね!!エコー写真のみなのでそれも貰えなくて少しショックです😫笑
    次回もらえるように言ってみます☺️🤍

• 8月11日