※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
妊娠・出産

お腹が張っていますが、痛みや押される感じはないです。陣痛につながるか心配です。子宮口は柔らかく1cm開いています。出産予定日を過ぎているので、まだまだかなと思っています。

3人目38週2日です。1時間くらい前からお腹が随分と張っています💦
痛みは全く無く、下に押される感じも無いのですが、陣痛に繋がりますかね???

2週間くらい前から頻繁にお腹が張ることはありました。
一昨日の検診では、子宮口はとても柔らかくて1cm開いていると言われました!
1人目も2人目も出産予定日超過して産まれているので、まだまだだろうと思っているのですが…
むむむ

コメント

ままり

経産婦さんで10分切ってるなら連絡しないといけないはずです!😭頑張ってください!!❤️
私も1人目40wでしたが、
2人目は38wちょうどだったのでびっくりしてます😂😂

• ままり

ままり

ちなみに検診が2日前でしたが、全くその時は子宮口開いてませんでした!急すぎてまさかでした😥

• 8月11日
  • パスタ

パスタ

2人目早まったのですね!

おとといも産科検診で、頻繁に張りがあるとは話をしていたのですが、
    痛みが15分間隔になったら連絡してくださいねー
    とまた言われ、張りについては特に言われてないんですよね💦
    うーん

• 8月11日
  • ままり

ままり

かなり早くて破水からでしたが、
    よゆうぶっこいてました😥
    産婦人科によって時間違うんですね💦
    私も張りについては何も言われておらず、、痛みはどうですか?🥺
    まだ前駆陣痛、まだいける、、って思ってたら1時間後には生まれてました🤣

• 8月11日
  • パスタ

パスタ

破水したら即連絡、即入院です。
    痛みは全くないまま寝ました😆
    まぁまだまだ前駆っぽいです(笑)

• 8月11日