※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休延長中で手当が振り込まれず、手続きが必要か不安ですか?相談内容です。

育休延長された方おられますか?
保育園落ちたので会社に連絡して不承諾通知を送るように言われて送りましたが、今月分まだ育休手当が振り込まれてません💦半年延長になりますといわれたので手当も延長になると思ってたのですがちがうんでしょうか?自分でもなにか手続きしないといけないのでしょうか?わかるかたおられますか😭

コメント

結ママ

私がした時は、会社から必要書類が送られてきて、それに記入と不承諾通知を送っただけで、育休手当は、いつもと変わらない間隔で、振り込まれましたよ🥲
経理?の方に確認してみては?申請したのが遅くて遅れているだけかも??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦先月すぐに不承諾通知送るだけで書類とかなにも送られてきてなくて💦前の振込みは16日だったのでまだ日にちあるんですが、1歳なるし大丈夫なのかなと不安になりまして……💦ちなみにどんな書類を送られてきましたか?

• 8月11日
  • 結ママ

結ママ

会社独自の育休延長書類でしたよ😅
    16日まで待ってもいいかもですね^_^
    たぶん今月中には振り込まれるかな?
    心配なら、会社に問い合わせするのもいいかもしれません😃

• 8月11日
はじめてのママリ

育休延長しました!
会社に不承諾通知を渡したんですけど私も手当が入らなくて心配です🥲