※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

精子の質を上げる食べ物やサプリ、亜鉛の効果について教えてください。

至急よろしくお願いします。

精子の質を上げるのに良い食べ物やサプリはありますか??

亜鉛って本当に精子の質が上がるのでしょうか??

これをしたら精子の質が良くなった!などありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

亜鉛、ビタミンE、コエンザイムQ10とかのんでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

サプリ飲んで質は上がりましたか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は精子の数がめちゃくちゃ少なかったり
    ギリ基準値超えたかな...っていうレベルしかいなかったですが
    2人とも自然妊娠には至りましたよ😊
    ちなみに精液検査 7回してます(笑)
    が、7回とも自然妊娠は無理な数値だと言われていました

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

精子は出すとまた生成されるので 3日に1回は自慰でもいいから出すことです。 それにプラスで何かのサプリ飲むと気休めにはなるかと。
ミトコンドリアを活性化させるといいとかなんとか。
YouTubeの2万人の孫を育てる子宝鍼灸師って人見てみてください😌 結構タメになります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

YouTubeを拝見させて頂いてとても参考になりました!

抗酸化サプリが良いと仰っていたのですが抗酸化サプリって本当に精子の質を上げるのに良いのでしょうか??

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は治療を早く早くと進めてって顕微で授かったので サプリ飲む暇はなかったです( ˊᵕˋ ;)
    でも先生がいってるなら間違いないかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 8月11日
ママリ

上の方がいわれてる子宝鍼灸師のYouTubeおすすめです😄
それで見たと思うんですが、質のいい油をとるといいそうで、アマニ油を納豆にかけて食べてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*^^*)

YouTubeを拝見させて頂きました☺️
    とても参考になることばかりでした!

精子の質を上げるには抗酸化サプリや食事改善など言われていたんですが抗酸化サプリのオススメとかあったりしますか?(>_<)

• 8月11日
とこりん

亜鉛とか漢方とか飲んでましたけど、月によって質が良くなったり悪くなったりの繰り返しでした…
睡眠をたくさんとれた月はいつもよかったです😊本人も言ってました!
あとなぜかコロナのワクチン打ったあと2回ともめっちゃよかったです…