※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

34歳です 5歳の男の子の母ですこんなにも体がボロボロなのかと思うと悲…

34歳です 5歳の男の子の母です
こんなにも体がボロボロなのかと思うと悲しい気持ちです
皆さん体はどうですか?
私はまず、頭から頭痛持ち
目遠視 鼻ヘルペス 耳難聴耳鳴り 現在炎症中
顎関節症 
胸、腫瘍経過観察中 肺、腫瘍経過観察中
腰痛 手首痛み
女性系病気
チョコレート嚢腫 子宮内膜症 子宮筋腫 
女性系治療中

34歳でこんなに体のあちこちにガタがきてるのは私だけでしょうか...悲しい
主人に言っても私の病気は心配じゃないみたいで話もウザそうに聞いてる感じで、私がどこの病院に通ってるのかも知りません
悲しいです

私と同じように体ボロボロの人いますか?
一緒に子育てと家事頑張りましょう😭
励ましと共感が欲しいです、宜しくお願いします

コメント

deleted user

同じく30代まんなかあたりです。
頭から、
脳動脈瘤疑い
間欠性外斜視
乳腺しこり
不整脈
咳喘息
内反小趾(外反母趾の小指板みたいなやつ)
アトピー性皮膚炎
私もなんでこんなあっちこっち30代なのにあるんだろうか、、、とおもっております、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    落ち込んだとき、どうしてますか?

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割と今まさに落ち込んでて(なぜなら今コロナで咳喘息の咳出まくってて苦しくて眠れない)
    しんどーいとおもってました🤣
    マジでリアルにしんどい、、、
    うちも旦那はいはーいみたいな感じで聞いてます😅
    私は早く死ぬと思うからそうなった時のお金(保険金)の配当を子供にいくら〜旦那にいくら〜みたいにかんがえてます🥹悪趣味ですよね😅
    それが意外とストレス発散になってたりします🤣

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今口の中に出来物ができて、それを手術でとるには、まず顎関節症の手術からしないといけないのかと、めっちゃ落ち込んでました

    苦しくて眠れないの辛いですよね(汗)入院できましたか?それとも自宅療養ですか?

    私も死んだ時の遺書書こうと考えたりしてました

    なんでこんなにボロボロなんですかね、嫌になりますよね

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしいな、結構健康的な生活してるんだけどな?って思ってます😅

    自宅療養です、、、

    手術するための手術ですか😭それはこたえますね、、、手術の先に更なる手術が待ってるんですもんね🥲

    何でかは伏せるんですけど、私も全身麻酔で手術したことありますがやっぱ心配だし緊張するし、、、ですよね🥺
    あと私は術後の全身麻酔が切れた後の猛烈な吐き気辛かったです🥶

    キラキラママなんて程遠くボロボロママです😅

    • 8月10日
Mama

私も弱視、白内障、緑内障
アトピー、喘息、低音性難聴
乳腺症、五十肩、腰、股関節、足首、手の痛みと毎日、どこかしらの痛みと見えなくなるかもしれない、聞こえなくなるかもしれない不安で毎日憂鬱です😢

治療費が高くて、旦那も呆れ気味です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私と同じですね
    本当に憂鬱になってきますよね
    通院費や薬代だけでも高いので辛いです
    でも本当に健康な体になりたいです
    自分は何か悪い事したのかと泣いてしまうこともあります

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何歳ですか??

    • 8月11日
  • Mama

    Mama

    私は32歳です。
    こどもを生んでから、あちこち身体の不調があります💦💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供産んでから、あちこち不調です
    ストレスなんですかね?
    でも1個治しては、今度はこっち、次は何?!って感じに、どんどん病気は増えていって治ってないの増えていって、、メンタル崩壊
    何が悪いのか考えないとダメなんですかね?
    何がダメなんでしょうか

    • 8月14日
deleted user

あります😭
37です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますか?
    何か対策してますか?
    参考にしたいです

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定期検診に行くようにしています😢
    不安な気持ちは毎日ですが、受け止めるしかないと思っています。

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね… 

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリさんは、不安になったりされますか??

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になることは、しょっちゅうです
    自分が優しくないからだと思ったてます

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分を責めないで下さい。
    私も、何でこんな身体に産まれてきたんだろうとかボロボロになっていました😓
    自暴自棄気味になって、毎日楽しめないして、感じです。
    自分を責めても答えはでないし、もうなるようになる!で今を毎日楽しく一日一日過ごせたらいいかなと切り替えてはいますが、不安になるときはあります💧

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    気持ちを切り替えて子供と遊んでても、体力や体調が邪魔をしてきて悲しくなります

    そうなんです、本当に1日1日を過ごしていくっていう感じで、その場は乗り切ったっていうか、何か一寸先は闇?みたいな綱渡り感といか…
    ポジティブに先の未来とか考えられなくなってしまいました
    目の前の子供の心配ばかりで
    自分の心配は旦那はしてくれないし、私が死んだら、この子は誰か優しく包んであげるのかと思うと死ねないです

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄いわかりますよ!
    子どもだけが心配です!
    うちの、旦那も他人事のようにしてて、心配もしてくれないので、恨んでやろうと思ってます(笑)
    ずっと、頭から離れないし
    普通の生活がしたいです。
    30代でこうなら、後先もおもいやられるし、鬱に入ってきたのかなと思います!
    家事もままならいし、気力も失われて来ますよね💧

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も恨んでやろう(笑)
    普通の生活がしたいのすごく解ります。やっぱり私も鬱ですよねー。カウンセリングとかしてもらったら楽になるのでしょうか…
    子供の事だけが心配なんですよねとにかく…一緒に思いっきり遊んであげれないと罪悪感がすごいです

    ちなみに体調は大丈夫ですか?嫌じゃなければ教えて下さい

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところは、大丈夫ですがめちゃくちゃ当たる霊能者のお坊さんの知り合いがいて、子宮らへん来年春に気をつけて!
    必ず早く検査に、いってねと言われました💧
    もう、それ聞いて良かったのか悪いのか毎日どうやってその時まで生きていこうと思ってしまい、なんだから痩せてしまいました😢

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね…
    私は霊とかは解らないのですが、そういうのもあるんですかね…

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構あるみたいですよ😓
    はじめてのママリさんは、体調面で症状とかあるんですか?

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもあります
    質問投稿のところに書いてあります

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

32歳です。私も今回の産後ボロボロで、7月末から毎週病院通いです😭

アトピーが全体的に悪化でひどい状態、目の痒みと充血と腫れと目やにが2ヶ月以上治らない(眼科でも何でだろう?という感じで治療方も定まらず辛いです…)、手首の痛み、血圧が高め

病院代が高くて本当に嫌になります😭