※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後4ヶ月になりますが、性欲が全く無くなりました😂噂には聞いていまし…

下ネタすみません🙇‍♀️真剣に悩んでいます。
産後4ヶ月になりますが、性欲が全く無くなりました😂
噂には聞いていましたがまさか自分がそうなるなんて…💦

夫からは産後1ヶ月から何度もお誘いがありしぶしぶ2,3回応じました。
行為中は全く感じないわけではないのですが、またしたい!とは全然思いません…
疲れているのもあると思いますし、子供と同じ家にいて性行為をするのが何だか気持ち悪く感じてしまって😢

1週間以上空くと爆発しそうと言ってくるので自己処理をお願いしても、性行為で処理をしたいらしく自分では全くしません。
一応本気で怒って断れば無理やりしてくることはないのですが、正直性的な目で見られていると感じるのも気持ち悪くて😭
産前はそんなことはなく、むしろ性欲もちゃんとあったのですが…

同じようだった方はいつ頃から性欲復活しましたか?😢

コメント

はじめてのママリ

全く同じでそのまま一年半経過してます。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一年半…私もそうなりそうです🤣

• 8月10日
さくたろう(27)

同じくです!
今もそんな感じでほんとに自分がしたい時だけにしてもらってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢親近感です☺️
    やっぱりそうですよね~💦

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

2人出産してますが性欲なんてありません。睡眠欲と食欲に支配されてます。
上の子妊娠後から1歳になるまで一度もありませんでした。2人目を考えたときに意を決して行った一度のセックスで下の子授かりました。運が良かった…もう3人目は考えてないので私の性欲が復活することはありません🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
    2人目欲しいんですが性行為はしたくない…(笑)
    私も奇跡を狙いたいです🤣

• 8月10日
コブタ

全く同じです。独身の頃はむしろ好きな方でしたし、妊娠中も普通に営みしてました。私は絶対セックスレスなんか無縁だと思ってましたが、1人目産んでから性欲0・むしろマイナスとなり、2人目産んで2年以上経ちますが性欲マイナス継続中です。旦那のこと断るの申し訳なさすぎてなんか媚薬とか?(笑)サプリでも飲もうかなと思うくらい性欲ありません🥵笑(旦那のことは大好きなのにそれでも)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎて私のことかと思いました🤣
    毎回断るのもストレスなんですよね…
    ほんと性欲さえでてきてくれればと思って一度気持ちを盛り上げるために動画を見てみたりしたんですが、生理的に受け付けなくて3秒で閉じました😂
    私も夫のことは好きなのに(笑)

• 8月10日
  • コブタ

コブタ

断るのストレスですよねー少なからず傷付けてしまっているだろうし…逆の立場なら一回でも断られたらやはりショックだし…けどどうしようもなく嫌なんですよね😅😅旦那がめげずに誘ってくるのでセックスレスにはなってませんが、とにかく事前予約制じゃないと急に来られても心の準備が…笑🥵

• 8月11日
ままり

2年半経ちましたがずーっと性欲無いままです。笑

2人目妊娠前は旦那よりも性欲あって毎日でもしたい!って感じだったのですが、2人目妊娠したら一気に0になりました😂そうゆう目で見て欲しくないって言うのめっちゃわかります!

何かと理由つけて断ってます
毛剃ってないから無理!とか明日仕事だから無理!とか生理じゃないけど生理だから無理!とか、仕事の勉強しないとだから無理!とか😂

2ヶ月に1回くらいしかしてないです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!もう私を性の対象として見ないでほしい😭😭
    私はやんわり断ったりふざけたりすると更に迫ってくるので、真顔&低い声で本気で無理だから!怒るよ!って言ってます…(笑)

• 8月10日