※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて食欲が出ない。悪阻を乗り越える方法を知りたい。

悪阻が辛いです。。
お腹は空くのですが食べ物、飲み物見るだけで吐き気します(;_;)
お腹の赤ちゃんの為に少しでも食べるのですがすぐムカムカして吐いてしまいます
悪阻あった方皆さんどう乗り越えましたか?(´;ω;`)
上の子も悪阻ありましたがここまできつくなくて(´;ω;`)
これなら食べやすいしムカムカしないとかありますか?
人によるとは思いますが参考までに教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰!

上の子も下の子も悪阻は酷く過酷でした😰💦白米の匂いや洗濯の匂いもダメ😭栄養だけはと思い、西松屋に売ってる妊婦が飲むサプリとか飲んでました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああ全く一緒ですううう(;A;)
    西松屋そういうのあるんですね‼️いいこと聞きましたありがとうございます💖

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

上の子もいて、とにかくしんどいと思いますけど、まずはご自身がどう過ごしやすいか模索してストレスのないように過ごしてください🌈
    私はつわりも酷いし朝は胃液を必ず吐く臨月も生むまでも吐いてました😰下の子もなんですけど、野菜とか果物とかこまめにとったりサプリ飲んだり、🫠🫠暑い猛暑日なんで無理なく過ごしてください

• 8月10日

あまりにも食べれなかったら飴を舐めたり炭酸ですかね😢
見るだけで気持ち悪いなら辛いですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💧悪阻中よく聞いてた音楽も無理になるくらいで、、笑ずーっとガムでその場しのぎでしたがガムも無理になってきたので飴これから買うようにします❣️ありがとうございます😊

• 8月10日

退会ユーザー

私も今飴で気持ち悪さたえてます笑 ガムもいいですね😌
    ソーメンとかは大丈夫なんですか?豆腐も食べやすいかなとは思いましたが食べ物みると気持ち悪いですよね

• 8月10日
ちびトラマン

抵抗なければですが、ビタミンBがつわりに効くのと、あまり辛い時は病院で薬をだしてもらいました🙂私は炭酸飲料が良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!ビタミンB悪阻に効くですね😳😳ただ摂取した方がいいだけのものと思ってました!
    いいこと聞きました❣️ありがとうございます🥰

• 8月10日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

摂取してましたが効き目があったかはわからないです😣💦お身体大事にしてくださいね💕

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆💓💓

• 8月10日