※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

手足口病で診断されました。症状は軽いようで、様子を見る必要があります。食欲や機嫌は良好で、今後の経過が気になります。

手足口病に詳しい方
赤いぽつぽつが少しあって「もしかして…」と思い、今日病院に行ったら手足口病と診断されました。
「軽いほうだね」と言われ、「これから増えてくるかもしれないしこのままかもしれないし熱もあがってくるかなどうかな」と曖昧な感じで。
機嫌もいつも通りでいいですし、ご飯ももりもり食べますし、これからどうなっていきますか😰

コメント

ままり

うちの子は元気で熱は出なかったです
今期の手足口病はねつがでないこがおおいらしいです

m❤︎r❤︎a

熱は39度くらい出ましたけど
元気でしたよ〜!
でも喉が痛かったようで2〜3日は
あんまりご飯食べれなかったです!
 

☺︎

39度後半の熱が2日出て、身体中蕁麻疹も出てました🥹その後解熱してから、蕁麻疹が引いたと思ったら発疹が出始めて3日くらいは果物とゼリー生活でした🥹口の周りも喉にけっこうできてて飲み物飲むたびに痛そうな顔してました🥹

はじめてのママリ🔰

うちは手足にボツボツができただけで、口の中は何もできなかったし、かきむしることもなく、熱も出ずに済みました!

deleted user

娘が2日前から足に湿疹と熱があったので病院に行き、手足口病といわれました。
病院に行った時は顔まわりに何もなかったのに昨日からニキビのようなブツブツが出てきました😂
舌も先端に口内炎みたいなのが2つ

口内炎があるせいか離乳食全然食べてくれません。

今日3日目でずっと熱が続いてましたがやっと下がってきました!


お互い看病大変ですが頑張りましょう〜