※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

計画分娩希望の方、37週以降に日程が決まりますか?要因は子の預け先や旦那の都合ですか?

計画で誘発分娩した方、いつぐらいに日にちって決まりましたか?
無痛ではなく普通分娩です。上の子の預け先、旦那の仕事の都合もあり、計画分娩を希望してます。日にちは37週以降しか決めれないものでしょうか??

コメント

ゆり

38週で、誘発しました!
36週で体重もあれば大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

産院によると思います🤔
2人目を産んだところは、子宮口の開き具合を見ながら決めると言われ、38wで6cmだったので1週間後の39wになりました❗️
3人目の産院は、予定日が決まり分娩予約金を入れた時点から日にちを決められたので、15w頃に決めたと思います🤔

ごん

30週入ったくらいに計画分娩いつにします?って話が出てきました!
二人目は計画分娩を勧めてる産院でしたし、コロナかかったら大変ってことでした💦
36週入ったらいつでもいいよってことで、38週になったら入院を決めてます!