※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーの25歳です。子供を預けて友達と夜ご飯に行くことはありますが、男と遊びたい気持ちがあります。再婚や男性との関係には消極的で、自分の気持ちに戸惑っています。周囲に男友達もおらず、同じような感情を持つ方がいるか相談したいです。

シングルマザーになり1年半ちょっとですが、
遊びたいというか、彼氏まではいらないけど男と遊びたい欲というかあるのは、やっぱり母失格でしょうか…。
25歳です。

今までは、実家に預けて数ヶ月に1回、夜友達とご飯行き、21時半には帰ってきており、遊んでるのはそれくらいです。

もし、彼氏ができたり男と遊ぶことになっても、子供を当分会わせるつもりもないです。

DVで離婚して、男がトラウマになってたと思ったのに、この男を求めてる自分がなんだか許せません…。
家でも、男の必要性も感じないし、むしろ再婚する気もゼロです。

職場も地元も男友達が元々いないので、遊ぶ男もいないのですが🤣笑

同じような感情の方いますか?

コメント

deleted user

私もそんな感じで男性と遊んで彼氏作りましたよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、子供が保育園に行ってる間とかですか?🥺
    昼間限定になっちゃいますよね🧐

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    保育園行ってる間か
    元旦那と面会の時
    身内に預けられるときに会ってます!

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう時ですよね💦
    ちなみに、出会いとかは職場とかですか??

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    マッチングアプリです!

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

男に対して実家の理解があり協力もあり、子供のことを蔑ろにしないならいいんじゃないでしょうか!
子供の気持ち優先でニュースになるようなことをしなければ賛成です!

deleted user

思うのは自由じゃないですか😊

子供を巻き込まない、子育てを疎かにしなければ😊

私は普通に出会いや男友達と遊んでました💫⭐︎