※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
サプリ・健康

お子さんがコロナ陽性になり、大人も喉の違和感などを感じていた場合で…

お子さんがコロナ陽性になり、大人も喉の違和感などを感じていた場合でも、みなさんマスクや消毒活動は陽性と判定されるまでは頑張りましたか???

私も旦那も喉の違和感を感じ始めていて、PCR結果待ちなんですが陽性だろうなとは思っています😭
それでもマスク続けたりタオル分けたり食事隔離したりしていましたか??
それとももう諦めて普通の生活していましたか?

コメント

rina

子供は今までコロナに3回かかっていますが
消毒や食事の時間ずらしたりしていたのは1回目だけで見事に
私もうつったので
2回目、3回目は陽性になっても
何も対策してませんでした😂
どうせ移るだろうと思ってたんですけど2回目、3回目は大人はうつらなかったです🥺

•  ままり

ままり

えーそんなことってあるんですね🥺🥺
    我が家は昨日の夜中から急に私と旦那が体調不良になり始めて、完全に陽性だと思います😭(結果待ち)

子供の高熱は無事に下がり元気を取り戻したんですが、引き替えに私らがダウンしているので今日がヤマです😭
    旦那と同時にダウンは避けたかったーー

• 8月11日
hana♡

普通の生活しています。
消毒が、吸い込むと喉や肺によくないと知り、自宅内したことありません。

•  ままり

ままり

そうなんですね!!
    知らなかったです!
    うちは消毒などの気力はなくもう大人も道連れで仲良く発症してます🥺

• 8月11日
  • hana♡

hana♡

大変ですが🙏一緒にかかって、一緒に免疫つくるのがいいですよね。
    うちも、4人同時にかかれて良かったです🤣

• 8月11日
  •  ままり

ままり

やっぱりそうですよね!?
    子ども発症の翌日に大人も発症したので、隔離期間は最小限で済ませそうです😌
    時間差で5日後とかに最後の1人が発症とかになったら本当に大変ですもんね🥺
    それだけが救いと思って頑張ります〜!

• 8月11日