※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
ココロ・悩み

旦那がコロナになり、療養後帰宅。保育園や学校に報告する必要性について相談中。報告すべきかどうか疑問。

旦那様が出張先でコロナになって、療養して陰性になってから帰宅した場合、保育園や学校に「夫がコロナになりました」と伝えますか?
いいねで教えてください!

私は特に必要性を感じず、何も伝えなかったのですが、今になってぽろっとそういう話になったときに「それは報告してもらわないと。こちらも用心しますでしょ」と園長に言われました。その時はよく分からず「あ、すみません」と言ったのですが、後から「ん?言う必要あるか?用心するって何を?陰性になって帰ってきてるのに?」と沸々と思ってきました…
元々、話が通じない人だなーと思っていたので、余計イライラしています笑

コメント

はち

保育園や学校に伝える!

はち

保育園や学校は特に伝えない!

ychanz.m😈❤️‍🔥

コメントしちゃってすみません💦
「しますでしょ」にめちゃくちゃ腹立ちました(笑)

• はち

はち

ですよね(笑)思い返せば返すほどイライラしちゃって😂
    でも皆様同意見だったようで安心しました!私が非常識なのかと不安だったので!
    とりあえず、何言ってんだババア(暴言)と思ってスルーしておきます😂

• 8月10日