※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルピア
家族・旦那

家族みんなコロナに感染しましたが、妊娠中で私だけホテル療養してます…

家族みんなコロナに感染しましたが、妊娠中で私だけホテル療養してます。
子供は旦那が見てますが、ホテル行きが決まった途端機嫌悪くなり「ホテルでのメリットがスマホ弄って弁当食べてるだけなら早めに切り上げて帰って来て」と言われました。

自分が家族全員にコロナばら撒いて移したくせにムカつかないですか?
また、早くホテル療養終えることって出来るんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

え、旦那さん人の心がないんですかね?
よく自分の子を妊娠している妻に対しそんな言葉が吐けるものです。

メリットってなんだよメリットって。
主さんがゴロゴロしたいがために喜んでコロナにかかり、喜んで子供たちから離れてホテル療養するとでも思ってるのか😡
お腹の子に影響がないか不安な中。子供たちと離れ不安な中そんなことを言われたらムカつく通り越して冷める域です。

国が療養期間を変更しない限りホテル療養を短縮する事は出来ないと思います。
どうかお大事に😌💗🍀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホテル療養を早く終えるというのがホテルから自宅に療養場所を移す。という意味なら主さんの状況によっては可能です☆彡.。
    療養期間を短くする。という意味で受け取ったので上では出来ないと答えましたが、、、

ただ体調が急変する可能性を考えたら念の為期間いっぱいはホテル療養の方が良いかもですが、、、
    なんかそんな事をいう旦那さんなら帰ったら育児に家事にこき使われそうだし(๑¯ω¯๑💧)

• 8月10日
  • ルピア

ルピア

本当冷めました。
    体調悪い子供置いて離れたくなかったのにそんな言い方されて…
    でもあと1週間も旦那がずっと居て家に缶詰になるよりは良いのかな…

• 8月10日
まろん

え?失礼ですが、ご主人ヤバいですね😅
小さな子供達と妊婦さんにまで移しておいて、そんな言い方…
ホテル療養については知識がないのですみません💦
思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

• まろん

まろん

あ、でも閉所恐怖症でホテル療養断った方をTwitterで見たことあります!
    事情によっては可能かもしれませんね💦

• 8月10日
  • ルピア

ルピア

産後すぐは私は家の事ほとんど何も出来なくて全部自分が動かなきゃいけないの分かってる?と言いました!
    本当ムカつきます

• 8月10日
ママリ

花さんも陽性なら、私なら家に帰りますね😅
ホテル療養は希望なので、いつでも終えれると思いますよ😊

• ルピア

ルピア

帰れますかね?体調落ち着いたら聞いてみます!

• 8月10日
ママリ

うちは家かホテルか選べました😊でも自治体によってちがうのですかね??

• ルピア

ルピア

私も選べました!
    妊娠中はホテル療養のが安心じゃないかと言われて入ることになりました!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

メリットは多いにありますよ。

私が帰るのがあなたに取ってスマホ弄って、家事や育児から解放されるってだけなら帰らない。よろしくって感じですよね。

甘えんな。

• ルピア

ルピア

ママいた方が子供たちが安心だし言う事聞くと思うからって言い訳してきました。

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパだって同じ親なんだから安心感与えてくれないと。

そして、言うこと聞く聞かないはママだからではなく、今までの関わり方なので、やっぱり…

甘えんな!です

• 8月10日