※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぷー
妊娠・出産

健診で女の子と言われたエコー写真が信じられるか不安。購入したいけど、気になる形があるか心配。

少し前の健診の時のエコーなのですが、女の子って言われました。
唯一のおまた写真なんですが、信じていいと思いますか??
さすがにお洋服とかベビー用品見てるだけじゃなくて購入したいので( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕
なんかこのエコー、われめ?の先にとがったものついてませんか…??💧

コメント

ちはるいっち

こんなにハッキリ💕間違いなしですね‼女の子の服はかわい~ですよ~☺

• ゆいぷー

ゆいぷー

エコーじゃ信じきれなかったんですけど、ちはるいっちさんの一言で信じれそうです😂💕
    ありがとうございます〜✨
    さっそくお洋服を買いに…!!🙌

• 12月6日
あー

割れ目ちゃん見えてるので、女の子だと思いますよ😃♥
ベビー服みてるとどれもほしくなっちゃいますよね(о´∀`о)

• ゆいぷー

ゆいぷー

ありがとうございますーっ😊✨
    ベビー服の誘惑やばいです!売り場をすごい時間かけてウロウロしちゃいます🙌💕

• 12月6日
k⊂((・⊥・●))⊃

わぁ♡女の子ですね(*´꒳`*)
さきっちょは多分何か映ったんですね。笑
私は3人目に初の女の子だったので穴が空くほど🕳エコー見たので間違いないと思います〜💖

• ゆいぷー

ゆいぷー

ありがとうございます〜🎀✨
    末っ子ちゃんが女の子なんですね💕
    てか3人っていうのがまずすごいです…!尊敬します✨✨

• 12月6日
  • k⊂((・⊥・●))⊃

k⊂((・⊥・●))⊃

いやいや!笑
    変な言い方しちゃいましたね(*´꒳`*)笑
    身体の一部がお股に重なって見えたのかな?って意味でした💖

ありがとうございます💖女子可愛すぎてたまらんです(´-`).。oO

• 12月6日
  • ゆいぷー

ゆいぷー

紛らしいことするんじゃなーい!ってわが子に言いたいです😭🙌笑
    子どもと女同士、将来が楽しみです💕

• 12月6日