※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
お出かけ

やーっっと長かった自宅療養が今日で終わります。明日はとりあえず買い…

やーっっと長かった自宅療養が今日で終わります。
明日はとりあえず買い物は行かないと冷蔵庫がすっからかんなのですが、これまで我慢したぶん外食をしたいと主人と話しています。

候補は
1 家族全員が好きな自宅近くのラーメン屋さん
2 しゃぶ葉

主人はスープカレーが食べたいようですが、子供が食べないので却下です😂

皆さんだったら何を食べますか?
ちなみにランチの時間に行きます✨

コメント

ママリ

昼はラーメン、夜はしゃぶ葉

頑張った分、パーっとしたいです🥺💓

  • arc

    arc

    両方とは☺️!
    考えてなかったです♡
    でも、ホントぱーっとしたいです❣️

    • 8月11日