※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に少量の出血があり、不安です。過去に同様の経験がなく、コロナ感染で病院に行けず。出産経験者の話を聞きたいです。

妊娠初期、6週、先ほど少量の出血が🩸
今はなくなったようですがまた出てくるのではと不安です。

1人目の時は全くなかったのでびっくりしました。

妊娠発覚後、病院行こうと思ってた矢先にコロナになり、来週末まで外出れません😭

少量の出血が初期にあった方で、無事出産された方の話を聞きたいです。。。

コメント

はじめてママリ

初期の頃はずっーと
出血してて、切迫流産と言われました💧
でも今は無事に出産してます👶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事出産されたんですね!
    お薬とか何かもらってましたか?
    こんな時に限ってコロナで外出NGとかタイミング悪すぎます🥲

    • 8月10日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    お薬とか特に貰ってなく、安静にする(仕事を休む)か入院しなさいって言われました!

    • 8月10日
ままりん

わたしも今、6週で、少量出血が数日続いてます😭
この前初診行ったら、子宮内から少量の出血があるって言われましたが、大量にでなければ心配ないよって言われました。
わたしは、とりあえずできるだけ安静にして過ごしています。
妊娠初期の出血はよくあるみたいです…不安ですよね😱

今回初の妊娠なので、出産できた話じゃなくて申し訳ないんですけど、同じだったのでコメントしちゃいました。
コロナも大変ですよね🥲できるだけ安静に不安だとは思いますが、ゆっくり過ごしてください。お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血はよくあること、と言われてもやはり当事者側からしてみれば不安ですよね🥲
    コロナさえなければすぐ病院行けるのに、、、色々と制限がありすぎて困ります💦💦
    お互い頑張りましょう🥲

    • 8月11日
2児ママ

1人目の時、8週で少量の出血ありました。
その時は特に薬は飲まずに40週目で産まれました!

2人目は6週、7週の診察でほんの少しだけ出血があると言われました。
ダクチルとアドナ処方されて服用中です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お守りがわりにお薬もらってると安心ですね💦💦
    お互い頑張りましょう👶🏻

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

何回か少し出血ありましたが、元気に生まれましたよ😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!とても心強いです!ちなみに何週くらいでどれくらいの出血ありましたか?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7週くらいでパンツにピンクっぽいおりものが何回か出ました!

    • 8月11日
ちーまま

その後いかがですかー?
出血止まりましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは!出血はすぐ止まりました💦ですが結局流産でした💦

    • 9月17日