※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

2人目の産休中に冬のボーナスはいただけるでしょうか?いただける場合、大体何割程度になるのでしょうか?

〜公務員、産休中のボーナス〜
現在1人目の育休中です(^^)9月中旬〜2人目の産休に切り替わるのですが、今年の冬のボーナスはいだたけるのでしょうか?いただけるとしたら大体何割程度になるのでしょうか?
詳しい方がいらしたら教えていただきたいです🙏💦

コメント

ポポラス

公務員は、産休は有給なので6〜11月のうち基本給×産休月数/6ヶ月×支給月数かなと思います。

県の公務員でしたが、勤勉手当分は支給されなかったと思います。

私も公務員です🙆‍♀️✨

自治体にもよりますが、私のところだと実際に出勤が1日もないと勤勉手当が出ず、期末手当のみの支給でした!

今回5月半ばから産休で、半月くらい査定期間にはいってて夏の賞与はいつもの半分くらいでした😊

はじめてのママリ🔰

3人連族育休でしたが、2.3人目も普通に賞与は出ていたので出ると思います🙆‍♀️4割位は出ると思います。

ママリ

まとめてのお返事失礼します💦
ボーナスはいただけること、大体いつもの半分?くらいになることわかりました(^^)
一度も復帰せずにいただけるだけでありがたいですね✨子育てお金がかかる…。
お忙しい中、皆様ありがとうございました😊