※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

下の子の熱が37度から39度で、食欲は不安定。水分は取れているがほぼ寝ている状態で軟便の下痢もあります。コロナやウィルスではなく、上の子から感染した可能性。解熱剤の使用や治療に不安があり、早くよくなりたいとのこと。

下の子の熱なんですが
37度から39度を日曜日から上がったり下がったりしてます
食欲はないわけではなく食べたり食べなかったりです
水分は取れてますがほぼ寝てるかんじです
あと軟便の下痢です
まだ解熱剤を使っていませんが
いつになったら治るのか不安になります
コロナは陰性でウィルスでもないみたいなので上の子から移りました
解熱剤を使うべきなのか
夜もよくねてます😭
早くよくなってほしいんですがなかなか治らずです
アドバイスおねがいします

コメント

deleted user

夜寝られているなら使いませんかね、、、。解熱剤使ったとしても一時熱下がるだけなので😓
熱高すぎてつらくて寝られないとか、グッタリして水分も取れないとかなら使います✨

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ですよね
    めちゃくちゃ寝るし
    もう1日よく寝てるし水分も取れてるしご飯もゼロではないので
    やっぱり自然と下がるまで待つしかないんですかね😭😭

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね、、、。熱が1日の間に上がり下がりするのもあるあるなので😭
    長いと5日とか1週間とか熱出たりする風邪もあるので😭
    お子さんも看病してるママさんもシンドイですけどね💦
    早く良くなると良いですね✨

    • 8月10日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    ですよね
    上の子も5日くらい熱あったのでがんばります😭😭

    • 8月10日