※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

普段乗らない車の任意保険について悩んでいます。続けるか、ワンデー保険にするか考え中です。

普段ほとんどのらない車がある方任意保険どうしてますか🥺?
普通車なのですが、ほとんどは軽自動車で事足りるので
どこ行くにも軽自動車になってしまい乗らなくなりました。

手放す事は考えてないのですが、月に1回ものらないかもしれない車ではあります。

そろそろ任意保険が満期になり継続するか、もし乗る事があればワンデーの保険にするかで悩んでます。

コメント

ママリ

任意保継続

ママリ

ワンデーの保険を利用

優龍

車両保険なしなら
もっと安くできると思います。

ネット保険なら
年間2万くらいになりますよ。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!そうなんですね🥺
    ネット保険疎いのですが、おすすめの保険会社とかありますでしょうか?

    • 8月10日
  • 優龍

    優龍


    ソニー損保や
    アクサダイレクトが
    多いです。

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😊みてみます!

    • 8月10日