※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
妊娠・出産

胎動が減った不安があります。病院からは電話するように言われていますが、動いているので大丈夫か不安です。

胎動が減った気がします💦

動いてはいるのですが、
昨日と比べて結構胎動が減ったような感じがします。

今日は夫がいて、話し相手がいた事であまりお腹に意識がいかず、ふと「あれ?今日動いてたっけ?」って急に不安になりました💦

時々動いてる感じはあるので大丈夫かとは思うんですが、
昨日までめっっちゃ蹴ったり伸びたりしゃっくりしたりと、容赦なく動いてたので差に驚いてしまって💦

胎動感じなくなったら電話してね、って病院から言われてたんですが、
動いてはいるし大丈夫かな…?って思ってるんですが、
どうなんでしょう💦

コメント

はじめてのママリ🔰

動いているなら大丈夫だとは思いますが、
不安なら電話してみたほうがいいです!
自己判断よりも、医者に判断してもらったほうがいいので、
まずは電話してみて、きて欲しいと言われたら受診する流れがいいと思います!

  • kn.m

    kn.m

    お腹が張ってたのでトイレ行ってしばらくしたら肉眼でも分かるくらいのしゃっくりが始まりました💦
    ちょっと安心です😮‍💨

    胎動が減った時の目安を聞いておいた方がいいなって思ったので、電話してみます!
    ありがとうございました!✨

    • 8月10日