※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理開始から2週4日で検査薬を使用したが、結果が不明瞭。クリアブルーを使用したが、フライングすぎる可能性あり。画像では判別が難しい。今後どうすればいいか悩んでいます。

肉眼で実物は目を凝らさなくてもほんのり、めちゃくちゃほんのりには見えるくらいにはなりました
生理開始から2週4日、今後きたいしてもいいですかね、、
蒸発線じゃないかなあ、、、
クリアブルーです!

画像ではめちゃくちゃよく目を凝らさないとみえないかもしれません^^;
かなりのフライングすぎるので、、、
なんとなくしてみた検査薬なので、、

コメント

k❤︎

うっすら見えるような気もしなくないような🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひそかに期待したいけどいつも化学流産も割とするので若干不安です😅

• 8月10日
ななたん

薄く線が見えますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますÜ 
    いつも化学流産も割とするので若干不安ですが続いてくれたらなあ、、

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

仲良しはいつでしたか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり記憶が曖昧でして、、生理日前日と7月26〜28日のどこかだと思います(T_T)

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ではなんとなくある感じですね!
    仲良しから約2週間たっていて薄いので化学流産もありえると思います💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月中も仲良しの日がいくつかあってどこがそうだったのか検討がつかなくて、、、それも入れたら少しは可能性ありますかね?😭

でもいつも化学流産多いのであまり期待せず待機します(*^^*)

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月中にも仲良しがあったらなら可能性全然あると思います😊✨
    赤ちゃん頑張ってしがみついてくれたらいいですね(*´-`)

• 8月10日