※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

明日から実家に帰ります。原因は旦那との喧嘩が多いからです。とりあえ…

明日から実家に帰ります。原因は旦那との喧嘩が多いからです。とりあえず1ヶ月は離れたいなと思っています。一回離れて、また仲良くなれた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目が生まれて半年くらいでケンカして離婚話、別居しました。
どうにも収集つかず、(DVとかじゃなく口喧嘩)子どもを抱えて駐在所に行きました笑
それで旦那は呑んでいたので運転できず、義母に迎えに来てもらい別居しました。
何度か話し合ったけど離婚届を突きつけて、そしたら義母のサインまでされて返ってきました。
私は心配かけるから親に相談さえできずでした。
子どもと暮す為にアパート探したり、親に離婚の報告をしに2人で行ったりしました。
けどそこまでしたけど、そこから仲直りしました。
きっかけは些細な事ですが、仲直りするきっかけも些細な事でした!
その後子ども2人授かり、5人家族です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥺
    仲直りできたきっかけは何ですか?

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

旦那にブチ切れて実家に帰ったことありますよ~!!!
朝喧嘩して即荷物まとめてお昼前に出発して3週間くらい実家にいました。
一応許せるくらいには修復しましたよ!