※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が熱から回復しましたが、お昼寝が長いです。疲れているのか心配です。療養期間後、保育園に通わせるべきでしょうか?お話を聞きたいです。

8/6から発症し、8/9には普段通りになった娘
ですが、お昼寝がかなり長いです💦

これはやはり熱が下がり無症状とはいえ、体内にまだウイルスがいて疲れているのでしょうか?心配です。
うちもだったよーとかお話あればききたいです

また8/16まで療養期間なのですが、皆様なら8/17から保育園等に通わせますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは7日に発症し今日ようやく平熱に戻ったんですがいつもよりものすごく寝ます。ずっときつかっただろうから気持ちよく寝てるんだなと思って体力回復のため寝かせてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦夜もまだ寝かせるつもりがなくわたしが隣でドライヤーをかけていたらコテンと眠ってしまいました😳💦

昼間すごく元気でもやはり体は疲れているのだなと改めて思いました😭
    私もゆっくり寝かせてあげようと思います!ありがとうございました!

• 8月10日
ウサビッチ

わたしなら21まで休ませて22日から行かせると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    17日に託児をしなければいけない予定があり、その場から了承を得ているのですが、うーんと頭を悩ませているところです😭

やはり22にしようかと相談してみます。ありがとうございました!

• 8月10日