※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

レンジフードの掃除をしようとしたけど、やる気がなくて2時間後にやっとソファを掃除。後期は寝て過ごすことが多く、体重は増えていないのに身体が重い理由が知りたい。

レンジフードの掃除しようと張り切って掃除道具買ってきたのにお昼寝して起きたらまぁやる気はどっか行ったし身体重いし起きてから2時間経ってやっとソファの掃除にした😂

後期も終盤になるとほんと寝て半日〜1日終わる😩

自分の体重自体は2キロぐらいしか増えてないのになんでこんな身体重いの?😩

コメント

naco🍒

えらい!!!👏👏👏👏

私もここ最近1日一箇所大掃除してます!!
が、今日は友人宅に出産祝い届けに行って疲れたのでやめまーす✌️笑
まだ20wなのに体重い....😂
体重はやっとつわりで減った分戻ったくらいなんですけどね😂
なんか苦しいですよね😂💦

レンジフード、高いところですし、無理なさらないでくださいね!!

• なこ

なこ

産休暇すぎてでも外散歩なんか行ったら暑さで死ぬしで私も出来るだけ1日1箇所やってますがお子さん2人既にいる状況で掃除してるだけで尊敬します😳✨

身長170近くあるんでレンジフードめっちゃ低いんで大丈夫ですが、ありがとうございます😊
    このまえ外暑すぎてクーラー効かなくて椅子の上のってクーラー掃除してたら旦那に怒られました😂

• 8月10日
  • naco🍒

naco🍒

私1人目の産休なんてゴロゴロSwitchやってましたよ〜😂✌️笑

170?!かっこよすぎ🥺💓💓
    私は154しかないのでちんちくりんですね😵笑
    それは旦那さま怒りますよ!
    無理禁物!🥺頑張り屋さんなんですね🥺
    うちは業者に頼んじゃいました😆💦笑

• 8月10日
  • なこ

なこ

土日は半強制的にSwitchのコントローラ持たされます😂

ないものねだりですが服とか靴とかサイズ困るんで(足のサイズ26~6.5)身長ちっちゃく産まれたかったです😂笑

予想よりドロドロでびっくりして業者に頼もうかと思ったけどお高いんで自分で出来そうなとこだけ拭いときました😂

• 8月10日