※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
産婦人科・小児科

1歳の息子のうんちに粘液が混じっているが、受診すべきか悩んでいます。経験のある方のアドバイスを聞きたいです。

一昨日から1歳の息子のうんちに鼻水のよう粘液が混じっています💩(異臭はしますが血は混じってませんでした!)
調べてみると腸の粘液?腸の調子が悪いと出たりすると書いてありましたが…みなさんなら受診しますか?
小児科もコロナや他の病気の方が受診してるので極力行きたくないなと思ってます。
2人目にして初めての事なので判断が分からなくて😩

同じような経験ある方いらっしゃいましたら、どうされたかなどお話聞きたいです。

コメント

ママリ

娘ももっと小さい時ですが同じようなことがあり、調べたことがあります!その時は数日で気にならなくなったので、そのままにしてました🙂他に気になる症状なければ、今は受診しないかもです!

• __KSmy.

__KSmy.

3日くらい続いてるので、どうかなぁと思ってました😩
    他の子より食べる量が多いので消化不良かのかと思いますが…
    あまりにも続くようなら受診することにします!
    ありがとうございました🙏🏼

• 8月10日