※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

昨日息子が発熱し、抗原検査キットで陽性反応でました😭保育園でもらって…

昨日息子が発熱し、抗原検査キットで陽性反応でました😭
保育園でもらってきたみたい。

昨日は高熱でマスクなしでおもいっきり濃厚な時間を過ごしました😅
今日陽性反応を確認しましたが、もうすでに遅いですよね😭
今更マスクしても仕方がないですか??

PCR検査ができるところがなくて、息子も含め私たちも未診断です。
お子さんが陽性だった場合、みなさん消毒作業やマスク、隔離しますか?

旦那は喉が少し痛いらしく、私も言われてみればなんとなく頭痛があるような‥??🙄

今更遅くても自分たちが陽性となるまで感染対策しっかりしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

した方がいいですよ!
旦那が陽性になったとき、私も息子も陰性でした。
もしかしたら陰性かもしれないので、今のうちに対策しておきましょう💦
お大事になさってください。

  •  ままり

    ままり

    見事に翌日大人2人も発症しました笑
    感染力の凄まじさを実感中です😭
    ありがとうございます!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちも今似た状況です💦
週末に旦那と旦那の家族で居酒屋いってお父さんが陽性、旦那は抗原検査で陰性ですが、絶対うつってると思います、、、。
私と子供は行っていないので、とんだ迷惑です。
今は私がなんか喉の痛みあるような〜って感じです😅
うちは絶対隔離なんて無理なので隔離はしません🥲
手洗いうがいくらいですね😢

  •  ままり

    ままり

    居酒屋ですかーーー!
    それはちょっと迷惑すぎますね。。
    旦那さんうつってそうですね😭
    わたしも昨日なんとなく喉が痛いような?から始まり、今38℃台です🥶
    隔離無理ですよね!
    我が家ももう諦めて一気に家庭内感染中です😞

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは今のところ誰も症状出てません💦
    ままりさんもうつってしまったんですね😭😭
    熱お辛いですよね、、、
    どうか早く元気になりますように。

    • 8月11日
きゃら

しておいた方がいいですよ✨
うちは隔離する部屋もないのでマスクだけはしていました💦
消毒する前に祖父以外、家族感染しましたが祖父はマスクのみで症状も出ませんでした!

  •  ままり

    ままり

    その状況で免れたおじいさますごいですね!!!!
    素晴らしい!!

    うちは見事に昨日の夜中に大人2人発症しました😓
    時すでに遅しでした〜🥶

    • 8月11日