※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
子育て・グッズ

高熱で4日目、突発性発疹かも?再受診迷い中。明日祝日で行けず、午後か金曜日の朝どちらがいいでしょうか?

病院再受診のタイミングで迷ってます😭

日曜日から高熱で上がったり下がったりしながら今日で4日目です😭月曜日に小児科を受診していて、突発性発疹かも?と言われています😭

今朝は5時半ごろ39度だったんですが、そこから二度寝して9時に起きた時は37度でした。今さっき測ったら37.3なので、もしかするとまた上がってくるかもしれません😭

突発性発疹かどうかは解熱してから発疹が出るまで分からないので、病院にもう一度行くべきか悩んでいます😭

月曜日にコロナもRSの検査も陰性でした😭

ママリで高熱は4日目が再受診のタイミングとも見て、でももし突発なら明日くらいには解熱して発疹出てくるかもしれないし…今日行くのは早すぎるかも…と思ったり😭

本当は明日行ければ一番いいのですが祝日なので行けません😭

行くとしたら今日の午後か金曜日の朝かどちらがいいでしょうか?😭

コメント

ちなみに熱以外の症状はないんですか?活気はあります?飲食はできてますかね😌?

• SHI❤️

SHI❤️

熱以外は喉が若干赤いのと鼻づまりがあります😭でもほぼ高熱だけって感じです🥲
    元気は元気ですが、卒乳してないせいでご飯よりおっぱいってなってます😭お茶は飲んでます🥺

• 8月10日

退会ユーザー

じゃあ金曜日受診でも良さそうですけどね😉解熱剤もまだあります?

• 8月10日
  • SHI❤️

SHI❤️

金曜日でも良さそうですかね?🥲
    解熱剤もあります!✨

• 8月10日

退会ユーザー

じゃあなおさら金曜日でいいかと✨もう熱上がってこないような気もしますが😉

• 8月10日
  • SHI❤️

SHI❤️

ありがとうございます😭
    このまま下がって欲しいです😭今のところ37度くらいを保ってます😭
    昨日はそこから40度まで上がったので怖くて😭
    なんとか下がることを祈ります😭

• 8月10日