※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

保育園で濃厚接触者と言われ、熱が続いているが元気。病院へ行くべきか悩んでいます。

月曜日保育園にお迎えに行ったら濃厚接触者だと言われました😣

その日の朝の検温で37.2で熱はなかったですがいつもより高く、昨日も丸1日37.2でした🌡

今日の朝は37.0で少し下がりましたが、熱以外で37度台が続く事がなかったので濃厚接触者っていうのもあって心配です🥺

みなさんなら病院行きますか?

咳などの症状はなくいつも通り元気です!

コメント

deleted user

うちも濃厚で、病院は行かずに、37度あっあので、一応抗原検査キット買って何となくやってみたら陽性でした😭
今療養中でせっかくの長期休みが丸潰れです😂

  • ナ

    無症状でも陽性でした?😳
    お盆休みと被るのは嫌ですよね😫
    抗原検査キットはネットで買えるんですか?

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    微熱かな?ぐらいで、鼻水も少し出てたけど、普段なら気にしないぐらいでした😂
    検査キット、薬局に売ってます😊
    安いのは売り切れみたいですが、私は2000円ぐらいだったので、普通に買えました💦

    • 8月10日
  • ナ

    無症状だと陽性反応出にくいってママリで見ましたが出るんですね!
    薬局見に行ってみます!!🫡

    • 8月10日