※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友が家に来てくれたとき、飲み物はどんな物をどうやって出してます…

ママ友が家に来てくれたとき、
飲み物はどんな物をどうやって出してますか?

我が家では誰もコーヒー系飲まないので
お茶とジュースしかありません。
なのでママ友が来てくれるときに
コーヒー系買っておくんですが、
一度パックのを出したら
時間経つとぬるそうで…😅
私がぬるい飲み物ダメなのでとても気になり、
2回目はペットボトルのコーヒーにして
タンブラーに氷を入れ渡して
自分で飲む分入れて、
無くなったら自分で足してもらってってしてました。
自分のタイミングで〜と思って😂

でもお客様に自分でしてもらうのも
おかしいよな?って思って…
人によったらありえないですよね。
前は自分で自分の飲むジュースを買って
持ってきてたんですが
我が家に飲み物少ないってことですかね💦

コメント

もも

ママ友さんがコーヒーが好きなら、ペットボトルのコーヒー等を買っておいて、グラスに氷入れて注いで、残ったら冷蔵庫にしまう→無くなったらまたこちらから注いであげる、じゃダメなんでしょうか😌?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回は自分で入れてもらったり
    こちらが入れたりそんな感じでした😅
    それで良さそうなら次からもそうします!

    • 8月10日
ママリ

粉末の紅茶だしてます!水でも溶けるやつです⌛️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのがあるんですね🤔
    一度見に行ってみます!
    それを氷入れて出す感じですか?

    • 8月10日
れれれ

500のペットボトル出してますw
余ったら、持って帰ってもらってます◡̈

必要な人には氷の入ったコップ出してます◡̈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じです!

    コップ出した場合は
    自分で注いでもらってますか?

    • 8月10日
  • れれれ

    れれれ

    そーします◡̈
    500だし、、1Lの時なら気を使いますが、、、ほぼみんなコップいらないって言われます!

    あとは、家にある飲み物を事前に伝えて、他のがよかったら、持参よろしく!と、伝えますww

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう仲だといいですよね😂笑
    まだお互い微妙に気を使ってて(笑)
    持参されたときは申し訳なかったです😂💦

    • 8月10日
  • れれれ

    れれれ

    そーなんですね!💦
    どこかで、打ち破れるといいですね♡

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😂
    コメント、ありがとうございました🙇‍♀️💕
    とても参考になりました🥰

    • 8月10日
まい

何が飲みたいか聞いて、お茶かジュースか、コーヒーを出してます。
たいていコーヒーです!
その都度入れて、アイスかホットにしています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    やっぱりその都度こちらがいれますよね!
    ありがとうございます😊

    • 8月10日
団子三兄弟

わたしは夏は粉末で水で溶けるピーチティーとかアップルティーと、お茹で溶かすコーヒーのスティックなど常備してます(^^)好きなの選んでーって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!
    そういうの常備しておくのいいですね🤗
    ちなみにぬるくなるとかは
    あまり気にされてないですか?

    • 8月10日
  • 団子三兄弟

    団子三兄弟

    全然気にしないです(^^)
    おかわりはー?とかなくなれば聞きますが、仲良しのママ友しか来ないし気兼ねなく過ごしてます笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    気にし過ぎじゃない?とは
    主人に言われるので😂💦
    気にし過ぎないようにします💦笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月10日