※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
家族・旦那

只今同居中女なら足マネキュアしたりパックしたりして発散してるのに、…

只今同居中
女なら足マネキュアしたり
パックしたりして発散してるのに、

同居だから余裕ができていーね
お金に困ることないからよかったね。て

は?は?
まぢでイライラしました。
わたしが短期なんでしょーか?

あんたは、自分の実家だから
困ることないけど

こっちは毎日毎日ストレスだらけ
気をつかうし。。。

みなさんは、旦那に言われたことで
ショックなことありますか?

モヤモヤするので話聞いてください

コメント

(^。^)

旦那さんが悪いです!
そんな言われたら誰でもイライラしますよ!
同居ほんとストレスですよね😓

まれ

旦那に言われたんですか?
じゃあ別居しようよ!
将来介護になっても放置して今みたいに発散させてもらうね。って言い返したくなりますね。

deleted user

同居程大変なものはないですよね。金かけずストレス発散してるのが分からないの?散財してやろうか?ですよね。。。
そう言うなら、次は私の実家で同居だねって言ってやりたいです。

❤︎男女ママ♡

夫に言われたのなら腹たちます
でも、実際今の私は自分のご飯さえまともにたべれないのでその余裕が憧れです

そらうた

腹立ちますね(;o;)!!
私は、子育てなんてずっと家にいるんだから休みも同然じゃん!なのになんで家事できないの?って娘が産まれて一ヶ月後くらいに言われました(;o;)離婚しようかと思いました(;o;)

ぽぽちゃん♡

ストレスはお金じゃ解決しませんょね!私はお金払っても同居解消出来ない状態なのでかなりそんなこと言われたらイライラします‼️