※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
サプリ・健康

熱中症でしょうか❓長男がコロナ陽性になり、隔離しています。今まではそ…

熱中症でしょうか❓
長男がコロナ陽性になり、隔離しています。
今まではその部屋に私と次男と3人で寝ており、エアコンもあります。
今次男と寝てる部屋はエアコンがなく、窓開けて扇風機回していますが、汗だくで寝ています。
長男のお世話で一日マスクをつけ、一日汗だくです。

一昨日から、たまに立ちくらみがあり、食事もすぐにお腹いっぱいになってしまいます。
喉も痛くないし、熱中症なのかな💦と考え始めました。
ちなみに抗原検査は陰性、長男の発症から今日で4日目です。

コメント

ママリ

私も昨日までその状態でした。
旦那がコロナになりエアコンの部屋へ。
私がエアコンなし、扇風機と窓開けて汗だくでした。熱も上がり、ぼーっとしてました。でもPCR検査陰性でした。
エアコンないと辛いですよね。
幸い旦那がホテル療養できたので今日からエアコンつけてます。

熱中症怖いですよね。
私はずっと保冷剤を首に巻いてなんとか耐えてました。
ご無理なさらないようにしてください😢

  • 咲葉

    咲葉

    コメントありがとうございます😊
    トイレに行く回数が、そういえば少ないな…と感じ、慌ててポカリ飲んで冷えピタ貼りました😣
    エアコンないのは本当に辛いですね💦

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    私も慌ててポカリ飲みましたよ💦
    ポカリ飲んだらスッキリしました!

    • 8月10日
  • 咲葉

    咲葉

    やっぱり汗かきすぎですよね💦💦
    一日何回タオル変えるかってくるい濡れています😣
    子供達には水分摂りなさいと口酸っぱく言ってるのに💦
    ポカリ買っといてよかったです^_^

    • 8月10日