※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

今日でやっと実母帰る、、、私も子供産まれて潔癖気味になったのもある…

今日でやっと実母帰る、、、
私も子供産まれて潔癖気味になったのもあるけど
もう実母のあらゆることが気になりすぎて😫

・ご飯作る前に手を洗わない
・食器スポンジをシンク内に置く
・くしゃみの時手で口抑えてそのまま子供に触る
・肉を切った後に野菜を切ろうとする
(個人的に野菜の前に生物切るの嫌)
・歯磨きをしっかりしない

このことで母に口うるさく言ってしまう自分も
嫌になってくる。
気にしないーって性格ならこんなにストレス
感じないのに。でもこのご時世、このご時世じゃ
なかったとしてもあり得ないですよね。。。?
また再来週来ようか?と言われたので大丈夫と
言いました🫠私のストレスがやばい(笑)

コメント

初めてのママリ

わかります!
うちの母なんて💩して手洗わないんですよ、
強く言いました😱😱😱

  • 🐰

    🐰

    信じられない!!!😑
    手洗わない感覚が分かりませんよね😭😭

    • 8月10日
こてれす

はい、ムリですwwww

いくら実母でも
そこまで行くとムリです😅

  • 🐰

    🐰

    ほんとムリです😂😂😂
    もう子供に触れないでって感じです。。。

    • 8月10日