※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

鹿児島市でPCR検査できるところ知りませんか?無症状、濃厚接触者です😭

鹿児島市でPCR検査できるところ知りませんか??
無症状、濃厚接触者です😭

コメント

ママリ

かかりつけの内科にご連絡してみましたか?
今は感染者が多いので、お断りされる事もあるかもしれませんが、基本的にpcrしてもらえるとおもいますよ!

ちなみにうちは、かかりつけの耳鼻咽喉科でpcr受けることができました!
お子さんのかかりつけの小児科も、もしかしたら大人もやっていただける可能性もありますよ!
ご連絡してみられてください!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もちろん連絡しました😭
    そしたら症状がないとダメと言われまして、、、
    小児科も子供が陽性となったときに受けさせてもらおうとしたら症状がないと~と言われて🥺

コメントありがとうございました!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

親族が2ヶ月程前に無症状、濃厚接触で天文館の木下グループPCR検査センターで検査していましたよ😫不安ですよね😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!教えて下さりありがとうございます😊!
    ようやく保健所から電話がありPCR検査できそうです!
    でも仕事復帰前にまた行こうかなと思っていたので大変助かりました🙇‍♀️

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡があって良かったです😊検査するまで不安だと思いますが、感染していないことを願っております🥺

• 8月11日