※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーで買い物中、他人の放置カートに絡まれて怒鳴られた。どうすればよかったでしょうか。

気にしすぎかもしれませんが、変な人に絡まれました

スーパーに買い物して、カートをカート置き場に戻したら、横に放置されたカゴものってるカートがありました。

両手に買い物袋を持っていましたし、トイレに行く人が置いてる可能性もあるので放置しました。
次に来たおじさんに『使ったものは片付けろよ❗️』と私を見ながら、怒鳴られました。
他にもお客さんはいましたし、『私は自分のカートは片付けましたよ』
と言って店内から出ましたが、出口までずっと睨んできました。

他人が使ったカートのせいで怒鳴られて、事実を言ったら追いかけてきて出口まで睨まれて、、、
どうしたらよかったんでしょう、、、

コメント

ママリ

変な人ですね💦
何を言っても睨まれちゃうと思いますので、運が悪かったのかなと😭
そういうおっさんは、自分に非があっても絶対謝らないです。

コワモテの男性とかだったら絶対言われないんでしょうね、女性はこういう時言われやすいから嫌ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、ありがとうございます😊

運が悪かったと思っておきます😭

たしかに、謝らなさそうな、おじさんでした😭

コメントを見て、落ち着きました。ありがとうございます

• 8月10日
ママリ

大人な対応でそれで良かったと思います!
私は短気なのでなんか腹立つからそんなに気になるなら店員呼ぶか自分でやれ!とキレちゃいます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

この対応でよかったとコメントいただき、安心しました😭

コメント見て、落ち着いてきました。ありがとうございます😊

• 8月10日
🐰

運が悪かったですね💦

気にされないでください。

ママリさんはちゃんと自分の片付けたんですし。
変な正義感でないことをやったかとのように言われてもって感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

運が悪かったと思っておきます😊

コメント見て、落ち着いてきました。ありがとうございます😊

• 8月10日
いけ

嫌なやつ!!!!
ほんと老害ですね😡

私もママリさんの対応で正解だと思いますよ!

腹立つしもっと言い返したい気持ちもあるけど、頭おかしい人なので掴みかかってきたりするかもしれなかったので😢

やるとしても店員さんに言うぐらいですかね😢

スーパーだと生活圏内が同じ可能性が高いので、次会ったら距離とって絡まれないように気をつけてくださいね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

掴みかかってくる可能性もありましたよね😱

しばらく、このスーパーは行かないようにします❗️

• 8月10日