※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳くらいでママしかだめな子いますか?うちは双 子が二人ともそんな感じ…

1歳くらいでママしかだめな子いますか?
うちは双 子が二人ともそんな感じで。
旦那に懐いてないため、旦那がおいでと言っても逃げてきたり抱っこされたりお世話されたらギャン泣きです。

風呂だったり外出だったりどうしても手伝ってほしいときも、息子らは旦那だと大泣きします。

たぶん理由としては旦那は不規則な仕事だからあんまり子供らと会わないのもあるかもしれませんが
正直かなり困ります。

たとえば昨日、双 子を皮膚科連れて行きたく旦那が珍しく休みで暇そうだったので、皮膚科行くの大変だからついてきてもらったんですが。
やはり二人とも旦那抱っこしたら大暴れして私のところに来ようとします。
仕方なく私がダブル抱っこしないといけないはめなるしで、、、

家にいても私が家事してて旦那がテレビ見たり休憩してても、私にばかり二人してくっついてきます。
せっかくたまには旦那いるんだから旦那見ててくれたらゆっくり家事できるし助かるのになぁと。

せっかく旦那がいるのにほぼワンオペ状態(旦那には上の子風呂いれたり家事なるべく手伝ってはもらいますが)なります。

たまに上の子の都合で預けたいなってときも
どうしてものときは預けますが
こんなふたりに大泣きされたら旦那も大変だと思います😅

似たような方いますか?

コメント