※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my0217
妊娠・出産

左下腹部痛と異常なおりもので流産の兆候か心配。早めに病院へ行くべきですか?

こんばんは‼︎
今日は朝から左の下腹部がチクチクとたまに痛み、少しですが茶色のオリモノがトイレに行くたびに見られました。
先ほど、茶色ではなくピンクっぽい色のオリモノが出てたのですが、流産の予兆なのでしょうか😢💦早めに病院に行ったほうがいいんですかね?💦

コメント

ミシェル

こんばんは。
痛みがあると不安ですね。
1度病院に行かれた方がいいと思います。
私の場合茶オリが続き、鮮血の出血が少しあり、病院に行った所切迫流産と診断され、二週間の自宅安静でした。

• my0217

my0217

早速の返信ありがとうございます🙌
    今日急にだったんでビックリで💦
    早めに病院行けそうだったら行ってみたいと思います‼︎

• 12月6日
ニックネーム

妊娠初期の出血はよくある事ですが心配かと思います。
出血量が増えてくると危険なので病院に行ってください&心配するのは体に良くないと思いますので行けるのであれば診療時間に行くといいと思いますよ!

• my0217

my0217

よくあることなんですね💦初めてのことでオロオロするばかりだし、周りに相談し辛くて😢💦
    仕事休み取れそうで早めに行けそうなら行ってみたいと思います‼︎

• 12月6日

私も下腹部が痛いことがあって先生に言いましたが特に危ないとかは言われませんでした
でもピンクっぽいのは良かないかもしれないですね
病院に電話して説明してみてはいかがでしょうか

• my0217

my0217

これから明日の朝まで様子見てみてピンクのオリモノがこれ以上出るようなら、早めに病院行ってみます💦

• 12月6日