※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

いつも家事なんてやってくれない旦那何故か昨日洗濯機を回してゴミを外…

いつも家事なんてやってくれない旦那
何故か昨日洗濯機を回してゴミを外に出してくれました
普通なら嬉しいのかと思いますが、、
洗濯機の中のゴミを捨てずに回したことが嫌で下着をネットに入れずに回したことも嫌で柔軟剤も分けているのに〜他に洗濯したいものがあったのに〜やら色々思ってしまいました😅
ありがたいことなんですが💦
ゴミも生ゴミをちゃんと袋に入れて捨ててくれたのかとか心配です💦
みなさん気にしないですか?
今後のこともあるのでこうやってと言いたかったですがせっかくやってくれたので伝え方がわからず何も言いませんでした😂
次からは〜とかいったらせっかくやったのにと言うタイプなので😵

コメント

22歳まま

めちゃくちゃ分かります!笑
結局二度手間になるからやるなら聞いてからやって欲しいなーなんて思います笑

ママリ

やるのなら、こちらの思ったようにやってほしいという気持ちはよくわかります🥺

洗濯やゴミのことはあまり気になりませんが、

うちは食洗機あるので食洗機で食器洗ってほしいのに、変に手洗いされるとめちゃくちゃイライラします😣

はじめてのママリ🔰

気にしないです。洗濯機のゴミは何回か回して溜まってから捨ててますし、下着ネットに入れないのもたまにあってもその1回ですぐ壊れるわけではないので。
何か影響が明らかに出る事は気にしますが(おむつを洗濯機で洗ってしまったとか🤣)実際目に見える大きな影響が起きていないなら気にする意味が無いので気にしないですね!

人によって感覚ややり方多少違うのは当たり前だとも思ってます!気にしない事で自分自身が楽になれるので気にしないです♪そんなんいちいち気にしてたらただの損じゃん!みたいな感じです😄

♡YU-KI♡

私はやって貰えるだけで、助かる(基本何もしないので)と思うので、気になったとして、何も言わないです💦
言ったら拗ねてやらなくなって、私の負担が増えるだけなので😅

あまりにもあり得ない状況であれば(ポケットにティッシュ入ってた時とかオムツも一緒に洗濯したとか洗い終わった食器に汚れが残ってたとかなら)、気をつけてーと一言だけ伝えて終わりですね😅