※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義実家での集まりに行きたくない。早く帰る方法を考えているが、イライラしている。要らない集まりに子供も影響。

お盆、義実家で集まって親戚と共にごはんを食べるらしいです。行きたくないですが行かないといけないので、せめてなるべく早く帰る方法を考えていますが、なかなか良い方法がありません…。
墓参りに行くとかそれらしい理由をつけて行かないといけないように予定してきたくせに、昨日集合時間などを聞いたら、「集まってごはん食べるだけらしいわ〜」と言い出した旦那にはまじでイライラしますし、憂鬱すぎて、子供にもいつもよりイライラしてしまいます。

コメント

オムハンバーグ

ご飯は夕飯ですかね?
なんでしょうね。私、具合悪い作戦ですかね...🤔
当日の朝に具合悪いと言って、旦那だけ参加。
あとは次の日仕事で早い作戦。16日しか使えないかな...。
あとは...実母具合悪い作戦。
様子見に行こうと思うのでちょっと早めに帰りますね。
あとは夕方、子ども達眠くてグズるんで失礼します作戦。
いずれも旦那さんとのチームプレーが必要ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々考えて下さりありがとうございます😭❤️
    昼食も夕食も…らしいです。
    想像しただけで吐きそうです😅
    私の身体に蕁麻疹でも出来てほしいです!!!!笑

    • 8月10日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    えー!2食は無理ですね!笑
    意味がわからん!
    そんなに暇じゃない!笑
    上手く帰れるといいですね😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんまだるいですよねー。なんで長居しないといけないのか😞ストレス溜まるだけですし。
    上手く帰れること願います😭

    • 8月10日