※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

光る靴をお子さんが履いている方に質問です。保育園で光る靴の子が何人…

光る靴をお子さんが履いている方に質問です。
保育園で光る靴の子が何人かいるらしく年中の娘も欲しがっています。
ムーンスター、スケッチャーズ、西松屋で迷っているのですが使用感を知りたいです。
光る部分の持ちや重さはどうですか?
光る部分が長持ちしないのであれば西松屋でもいいのかなと考えており、教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

るん

スケッチャーズ履いてました!
光る部分はずっとサイズアウトするまで光ってました!
途中、3回くらい洗いましたが全然光ってました😳

重さも軽めでこどもたち気に入ってましたよ😊😊

ママリ

ムーンスターのアンパンマンのやつ持ってました!

サイズアウトするまで3ヶ月ほど履きましたが、最後まで光ってましたよー。

重さは特に何も気にならなかったです。

はじめてのママリ🔰

西松屋の持ってますが、サイズアウトするまでずっと光ってますよ。踏み込んだり、走るとき、靴底はそんなに曲がらないので、普段使いはしてないです。